群馬県高崎市にて高所ガラス清掃を行いました

お仕事実績

風雨に晒され続けた結果、土埃やクモの巣などがこびりついています。
高所作業車を使い、シャンパーで汚れをしっかりと洗い落とした後、スクイージーで汚水を掻き取っていきます。
窓が汚れていることにより、どこか薄暗いような印象を受けましたが、キレイに清掃することにより、利用者の方も気持ちよく運動することが出来ると思います。
土埃や車の排気ガスにより、窓から入る日光も薄ぼんやりとしていましたが、清掃をした後は窓がピカピカになり、気持ちよく太陽の光を取り入れることが出来ます。

質問と回答a

Q 高所作業車でも届かない場所や、車が入っていけない場所の窓の清掃も出来ますか
A はい、可能です。アンカーにロープを繋ぎ上から降りていくことで清掃ができます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

LINE公式アカウント instagram facebook