チャイルドシートの分解洗浄

お仕事実績

家庭でもチャイルドシートの分解洗浄できます。
先日、知人からチャイルドシートをキレイに出来るか相談されました。子供が太股が赤くなって痒いと言ったので皮膚科に連れて行ったところチャイルドシートは汚れてませんか?と言われ改めて見たら汚れと臭いが凄かったのでキレイにしたいと思ったが、何で洗えば良いか分からないので当社に相談されに来ました。実績が無かったので、試し洗浄と言うことで了承いただき、無料で請け負い【アルカリイオン電解水】で手洗いしました。

水にも色々な種類があります。よく耳にするのは、軟水・硬水・水素水・など飲料水とする物があります。アルカリイオン電解水は洗浄・殺菌・消毒・消臭・無臭・界面活性剤0・発泡なしなど様々な効果がある水だと認識してもらえたら良いです。
子供が使用するチャイルドシートも土砂や埃の付着、よだれや飲み物をこぼし嘔吐などで汚れて異臭がしていました。
アルカリイオン電解水で洗浄をすることで衛生的にも良い!普通の洗剤は発泡するので濯ぎが大変ですけど、発泡がないので濯ぎも簡単です。太股の痒みも治まり今後、安心して子供を座らせることが出来ると喜んでいただけました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

LINE公式アカウント instagram facebook