長尺床 剥離洗浄 ワックス

お仕事実績

高崎市内、公民館での長尺床の剥離洗浄ワックスを施工いたしました。館長さんから黒くなった床を何とかして欲しいと依頼がありました。前の清掃会社は出来なかったけどベストクリーンさんなら技術等があると思ってとお話を下さいました。

長い年月に渡り日差しが当たり続けた事で、ワックスが劣化し変色しています。綺麗に剥離洗浄し床材が見えるまでしっかり洗った後、ワックスを2層塗布しました。

ワックスを剥離し、洗浄を行う前は室内という環境にしては非常に暗く見えましたが、剥離洗浄後、新しくワックスを塗布することで、衛生面は勿論ですが、きれいで明るい空間が取り戻せました。

館長さんからも、今後は気持ち良く運営ができ、明日から来る利用者の驚く姿が早く見たいです。と大変喜んでいました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

LINE公式アカウント instagram facebook