エアコン分解ピカピカ洗浄

お仕事実績

先日、高崎市内の飲食店エアコン分解ピカピカ洗浄に行ってきました。

この飲食店は知り合いのお店で、たま~に行って・・・飲んでました。(^^)/

オーナーからエアコンの効きが悪いから洗って欲しいとの依頼でした。

飲食店は油と埃りでアルミフィンが詰まっているケースが多いです。

実際に外枠カバー外してアルミフィンを見ると、やっぱり油と埃り結構詰まっていました。

しっかり洗浄した後に抗菌剤スプレーをして完成!とても気持ちの良い冷たい風が出て良かったと言って下さいました。

※7月~8月にかけてエアコン洗浄の依頼が大変多いです。

また、高崎の【高崎市子育て応援商品券】の取り扱い店にのなっておりますので、気軽にお申し付け下さい!

結構使われる人多いですよ(‘ω’)ノ今、3件程度で60枚程度(1枚1000円)お支払い頂きました。

ありがとうございました。子供を育てる中でエアコンと言う環境を親はちゃんと考えているんだな~って・・

改めて感じさせられました。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

LINE公式アカウント instagram facebook