貰い錆び~ピカピカ★

お仕事実績

先日、換気扇の外部フードの錆取りの施工を行ってきました。

ホームページを見て直接お電話を頂き、依頼を承りました。

フードはステンレス製であり、本来であれば錆などに対し強い耐性を持っているのですが

土埃の中の微細な鉄粉がステンレス表面に付着し、その鉄粉が雨などにより錆びることで

ステンレスが錆びているように見えます。 これをもらい錆と言います。

もらい錆を放置していると錆が固着してしまい落ちなくなってしまったり、その部分が黒ずんでしまったりしますので早めの対応が重要になってきます。

今回は早めにご依頼を頂いたことも有り、キレイに錆を取ることができました。

お客様も施工後のフードを見て「こんなにキレイになるんだね!」と大変喜んでいただけました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

LINE公式アカウント instagram facebook