アルカリイオン電解水で除菌・殺菌・消臭

お仕事実績

先日、高崎市内の会社オフィス全体の除菌をしてきました。ホームページを見ての電話連絡で、不特定多数の人が出入りするので除菌して欲しいと依頼がありました。今時期は特に従業員もお客様も神経質になっていると聞きました。そこで、今回はアルカリイオン電解水で除菌・殺菌・消臭をお客様に提案し施工してきました。

アルカリ電解水を微細な霧状にして壁、机などに噴霧することで除菌・消臭を行うことができます。噴霧するアルカリ電解水を非常に細かな粒子にすることで、噴霧口から20cm離れたところに手をかざしても濡れない「ドライフォグ」という状態にし、エア―コンプレッサーで吹きつけます。カーテンやカーペットなどのあまり濡れてほしくないものの繊維の奥まで入り込みますので安心して除菌・消臭が出来ます。また、非常に細かい粒子ですので空気中に長く漂うことで物だけでなく空間の除菌・消臭効果も期待できます。

目に見えて効果がわからないのは仕方ないですが、何で除菌をしたのかを説明していただいておりますので、従業員に説明し理解してもらい安心して仕事に取り組んでもらう事が出来き、お客様にも当社は除菌清掃してると言える事で安心していただける環境になって本当に良かったです。と言う言葉をいただきました。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧